料金

導入の流れ・ご利用料金

導入の流れ

お問い合わせ

当社または販売代理店までご連絡ください。

ヒアリング

お客様の課題をヒアリングしながら、
パフォーマンス プラスの最適なプランをご提案いたします。
また、どのように運用していけば効果的なのか、
弊社の知見を共有して運用イメージを固めていきます。

お申し込み

利用規約をお読みいただき、ご同意の上、利用申込書にご記入、
営業担当にお渡しください。

初期設定情報登録

入力サンプルに従って社員情報など必要な情報を
定型ファイルにご入力ください。

事前アンケート

オプション

導入に先立ち、Webアンケート機能を使って、仕事への意識などの従業員アンケートを行います。パフォーマンス プラスの導入後に再調査することで、どのように意識や行動が変化したのかを比較することができ、より効果的な職場環境の改善が期待できます。

ご利用開始

当社にて初期マスター登録をすべて行います。完了したら、
「サービス開始」のお知らせをお送りします。
貴社専用の画面にアクセスすれば、その日からご利用開始!

運用サポート

オプションまたは料金込み

自己振り返りの設問設定など、
効果的な運用のためのサポートを行います。
その他操作や設定に関するご質問は随時ご相談ください。

ご利用料金

  • START PACK

    500名以下の企業様

    システム基本料

    20,000 円/月

    +
    1ユーザー/500円

    1ユーザー/500円 
    初期費用100,000円

    まずは試しに使用してみたい方社員数500名以下の企業様向け機能の制限はありません。

  • STANDARD

    500名~2,000名程度の企業様

    システム基本料

    250,000 円~/月

    ※目安です。ボリュームにより
    お得なプランをご提案します。

    初期費用100,000円 (ユーザー利用料込み)

    企業様向け コンサルティングとして弊社の運用サポートが付属します。機能の制限はありません。(下記参照)

    運用
    サポート
    つき!

  • ORIGINAL

    大規模な企業様の場合

    ご相談

    サーバーの設計から貴社に最適なモデルを設計開発します。

オプション

運用サポート

「管理側の負担が増えるだけなのでは?」「本当に効果が出るの?」そんな不安も、ご安心ください。
効果的に従業員のポテンシャルを引き出すための、様々な運用サポートをご用意しています。

  • 貴社の専任担当者がコンサルティング

  • 月1回の定期訪問で運用改善をサポート
    (地域によってはSkypeなどになります)

  • 利用状況メールを経営者様
    向けに隔週で報告

  • 自己振り返り設問の
    定期入れ替えを代行

  • コメント発信・返信の
    状況を確認し、改善アドバイス

その他、メールサポート・運用や活用のご提案・各種ご相談など、貴社の状況に合わせた運用サポートを行います

その他、メールサポート・運用や活用のご提案・各種ご相談など、貴社の状況に合わせた運用サポートを行います

充実したサポート

内容
オンラインマニュアル スタッフ画面、管理者画面共に詳しい操作マニュアルが画面からダウンロードできます。
Eメールサポート 画面操作に関する質問を、専用メールにて受付けます。
営業中の当日中、または翌営業中の回答が基本です。
スタッフ画面URL読み取りQRコード発行 ご希望のお客様には、スタッフ画面のURL読み取り用QRコードを発行し、Eメールでご提供します。
ご希望の場合はお申し付けください。
サービス品質保証制度 SLAに記載の通り

よくあるご質問

  • Q.利用料の支払い条件は?

    当社へ直接お支払いの場合は、下記のとおりです。
    初期導入費用:初期設定作業完了月の月末締め請求、翌月末お支払い
    初月分利用料:初期設定作業完了月の月末締め請求、翌月末お支払い(初期設定ID分)
    月額利用料:毎月末日締め、基本利用料とともに翌月分のID利用料を請求、翌月末お支払い

  • Q.料金体系を教えてください。

    ご登録されるすべてのスタッフ様、管理者様の一人ひとりに対し、1IDを発行します。
    1社あたりの月額基本利用料は20,000円(税別)で、この基本利用料のほかスタートパック(およそ500名以下の企業様)は、1IDにつき、500円/月(税別)です。利用を削除されたIDについては、料金はかかりません。
    500名様を超える企業様用にはスタンダードコースとして、運用サポート(運用サポートプログラムの内容は?をご覧ください)つきの定額プランもございます。個別にお見積をさせていただきますのでお問い合わせください。
    その他別途かかる費用やカスタマイズ料金等につきましては、当社担当または販売代理店にお問い合わせください。

  • Q.標準機能の他に、どのようなオプションメニューがありますか?

    Performance Plusの導入前や、導入後の効果測定などに利用できる「Webアンケートシステム」、Performance Plusに日々蓄積されるさまざまなデータの集計・分析レポート作成、レポートを使ったコンサルティングメニューなどがございます。
    詳しくはお問い合わせください。